敬老の集いに参加しました!

 

コロナ禍で長らく集まっての敬老の催しができなかった中、9月に行われた数年ぶりの開催の場に参加させていただきました。
感染予防のため会食もできず短時間の催しではありましたが、ゲストの音楽バンドと歌を口ずさんだり…と一緒に時間を過ごすことができました。

 

当日を迎えるにあたり、お祝い品の用意や会場の準備等、地域の町会長、女性部、ボランティア等の皆さまが、話し合いながら念入りに用意をされている場にも参加させていただきました。

 

今後とも、地域の方々と接することができる機会を大切にしてまいりたい思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

介護や暮らしでお困りのこと等ありましたら、お気軽にお問合せください。
田島ブランチ(やすらぎ苑) 担当; 林・妹尾
06-6751-1270

上部へスクロール