地域行事が再開されてきています


梅雨明けはもう少し先…ですが、

一気に蒸し暑くなりましたね!

 

田島地域は6月から、生野南地域は7月から、

少しずつ地域の行事も開催されてきています。

 

各地域とも開催するにあたってはマスクの着用、消毒や換気などを徹底され、

2部制にして1回あたりの参加者を減らして開催するなど

「楽しみにしてくれている人が多いから」と尽力されています…!

 

参加される方にも、やっと会って話せたわ(^^)と笑顔がみられホッとしました。

参加については、各個人の判断になり、様子を見られている方も多くいます。

1日でもはやく安心して外出できる日がきますように…!!

↑ 田島地域 七夕飾り

 

その他、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

田島ブランチ(やすらぎ苑) 担当 妹尾・西脇

06-6751-1270

 

地域行事が再開されてきています


梅雨明けはもう少し先…ですが、

一気に蒸し暑くなりましたね!

 

田島地域は6月から、生野南地域は7月から、

少しずつ地域の行事も開催されてきています。

 

各地域とも開催するにあたってはマスクの着用、消毒や換気などを徹底され、

2部制にして1回あたりの参加者を減らして開催するなど

「楽しみにしてくれている人が多いから」と尽力されています…!

 

参加される方にも、やっと会って話せたわ(^^)と笑顔がみられホッとしました。

参加については、各個人の判断になり、様子を見られている方も多くいます。

1日でもはやく安心して外出できる日がきますように…!!

↑ 田島地域 七夕飾り

 

その他、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

田島ブランチ(やすらぎ苑) 担当 妹尾・西脇

06-6751-1270

 

上部へスクロール