コロナワクチンネット予約について

ようやく大阪市の高齢者対象のコロナワクチン接種が進んできましたね。

初日の予約日は20分ほどで満員御礼状態となり

これからどうなるのか…と不安が強かったですが、週を追うごとに

スムーズに予約が取れるようになってきているように思います。

 

生野南会館では、毎週月曜朝9時より

地域の役員さん、福祉コーディネーターさんが中心となって、

コロナワクチン集団接種のネット予約を代行する取り組みが行われています。

ネット予約の操作についてフォローしておられ、ブランチもお手伝いさせていただきました。

(※ 操作のお手伝いのみであり、予約を確約するものではありません)

 

 

 

ネットでの予約はハードルが高いですが、

会館にきて、操作を一緒にできることは本当に心強いことと思います。

621日(月)まではネット予約のお手伝いをされるとのことだったので、

不安に思われている方は ご活用ください。

 

その他、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

田島ブランチ(やすらぎ苑) 担当 花井

0667511270

 

 

 

 

コロナワクチンネット予約について

ようやく大阪市の高齢者対象のコロナワクチン接種が進んできましたね。

初日の予約日は20分ほどで満員御礼状態となり

これからどうなるのか…と不安が強かったですが、週を追うごとに

スムーズに予約が取れるようになってきているように思います。

 

生野南会館では、毎週月曜朝9時より

地域の役員さん、福祉コーディネーターさんが中心となって、

コロナワクチン集団接種のネット予約を代行する取り組みが行われています。

ネット予約の操作についてフォローしておられ、ブランチもお手伝いさせていただきました。

(※ 操作のお手伝いのみであり、予約を確約するものではありません)

 

 

 

ネットでの予約はハードルが高いですが、

会館にきて、操作を一緒にできることは本当に心強いことと思います。

621日(月)まではネット予約のお手伝いをされるとのことだったので、

不安に思われている方は ご活用ください。

 

その他、何か気になることがありましたら、お気軽にご相談ください。

田島ブランチ(やすらぎ苑) 担当 花井

0667511270

 

 

 

 

上部へスクロール